2025/11/20 19:32

【Ms Peony ご利用ガイド】
大切な日に当店をお選びくださりありがとうございます♡
ご購入の前に必ずお読みください。
■ ご注文について(完全予約制)
当店は 完全予約制 で制作しております。
ご注文は お受け取り希望日の約6日前まで にお願いいたします。
オーダーメイドのご注文はインスタグラムのDMでお受けしてます。
成人式・卒業式などの繁忙期はオンラインサイト掲載商品
からのみのご注文でお願いしております。
当日・前日のご注文は制作状況によりお断りする場合がございます。
ご注文はBASEの決済完了時点で確定となります。
お支払い前の段階では、在庫確保・予約確定はできません。
■ お支払い方法
BASEの各種決済(クレジットカード、キャリア決済、Amazon Pay、後払い等)をご利用いただけます。
自動返信メールが届かない場合は迷惑メール設定をご確認ください。
■ 配送・受け取りについて
● 配送可能エリア
北海道・沖縄・離島は 配送不可 です。
該当地域へのご注文は自動キャンセルとなります。
● 配送業者
佐川急便またはヤマト運輸(商品・地域により異なります)
● 配送日時指定
以下からお選びいただけます:
午前/12–14時/14–16時/16–18時/18–20時/19–21時
※上記以外の細かい時間指定はできません。
日時指定がない場合は、最短発送日にて手配いたします。
商品ページ下部に記載されているお日にちが最短ご用意可能日となります。
● 店舗受け取り
ご予約時間に合わせて制作しております。
営業時間内(9:30~18:00)にご来店ください。
ご注文確定後はお花の仕入れがあるためご返金はできません。
■ 天候・交通状況による遅延について
天候不良・交通状況・配送会社の繁忙等により、
配送が遅延する場合がございます。
配送状況は運送会社にお問い合わせお願いいたします。
■ 生花・プリザーブドフラワー・バルーンの特性
● 生花
入荷状況・季節により 色味・大きさ・ボリュームが写真と異なります(おまかせとなります)
お花の指定でのご注文はできません
生花は水分を含むため、保管はしていただけません
お受け取りは前日〜当日が最適です
● プリザーブドフラワー
加工品のため、写真と若干異なる場合があります
直射日光・高温・湿気に弱く、変色の原因になります
● バルーン商品
繊細な素材のため、
気温差・気圧・静電気・衝撃で破裂や萎みが起こる場合がございます
商品到着後の環境によるトラブルは保証対象外となります
■ 配送中の破損・不良品について(重要)
商品到着後に破損・水漏れ等があった場合は、
到着日を含めて2日以内にご連絡ください。
以下の保管・ご提出が必須です:
商品本体
外箱・梱包材
破損箇所の写真(複数枚)
※梱包材がない場合、配送会社の調査ができず対応できない場合がございます
※破損品をご返送いただく場合があります
状況を確認し、代替品の再発送または返金にて対応いたします。
■ 購入者以外からのご連絡について
トラブル防止のため、
「ご注文者さま本人」からのご連絡のみ対応しております。
代理の方
ご友人・ご家族
送り主ではない第三者
からのクレーム・お問い合わせにはお応えできません。
※配送状況確認などは配送会社へ直接お問い合わせください。
■ キャンセル・変更について
・お支払い後のキャンセル・交換は原則不可 となります
・繁忙期(卒業・母の日・成人式)は変更不可の場合があります
■ ギフトでご利用の方へ(重要)
お届け先がご本人様以外の場合、
必ず受け取り可能な日時を事前にご確認ください。
受取拒否・不在による劣化・再配達による破損は補償対象外です。
■ SNS投稿について(任意)
届いたお花を投稿される際は、
@mspeony_osaka をタグ付けしていただけると嬉しいです♡
■ お問い合わせ
お急ぎの場合はお電話を、
その他のご質問はインスタグラムのDMをご利用ください。
営業時間内に順次ご返信いたします。